サッカー専用スタジアム

先日、西部緑地公園陸上競技場で行われたツエーゲン金沢VS名古屋グランパス戦!!
ツエーゲン金沢は地元のプロサッカーチームなので大好きです。
が、しかし自分はJリーグ開幕初年度からの熱狂的グランパスファンなので、
もちろんグランパスを応援しました(J1昇格の為に格下のチームには負けられないので)
ツエーゲンもJ2残留の為にはなんとしても勝ちたい・・・


正直 両チームを応援したい状況なんですよ・・・

結果は3対1でツエーゲンの勝利・・・・・・  
5対0ぐらいでグランパスが勝つと思っていたのでかなりショックですdown


話は変わりますが先日、金沢市の議会で山野市長が城北市民サッカー場の観覧スタンドを
「現在の3,000席からJ2基準の10,000席に改修したい」と述べられました。
今後、具体的に検討していくらしいです!!!!!
サッカー専用スタジアムが金沢にできるんです(山野市長グッジョブですgood

サッカー専用スタジアムと陸上トラックのある競技場では迫力が雲泥の差なので
早くサッカー専用スタジアムでツエーゲンの応援をしたいです(そのころグランパスは
J1で優勝争いをしていると思いますが・・・)

2017-09-15 17.31.22.jpg

<< 前の記事
城東建設 営業課長
JOTOレッドレンジャー
血液型:A型
私の夢の家:シンプルモダン
趣味:サッカー観戦・音楽鑑賞・自転車

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30